2020年04月12日

来週の営業について

とっても久しぶりの投稿です。

3月の半ばから、ブログ滞ってました

この1ヶ月弱で、
世界の状況が、
とても変わってしまいました。

そんな中、


今週もたくさんのお客様に
ご来店いただきまして、
ありがとうございました。

金曜日に愛知県独自の
緊急事態宣言が発令され

お店の営業を続けるか、どうするか…。

漠然とした、不安定な状況の中で

今、わたしたちにできること。

1日でも早く、終息することを
願うばかりです。

頭の中をグルグルと、
色々な思いが止めどなく…

正しい答えなんて、わからないよと。。。

先の見えない状況ですので、

とりあえず今の段階で決めたこと。

4月13日(月)から4月16日(木)まで
休業とさせていただきます。

ひとり、ひとりが
今の自分にできる
最善の選択をしよう‼︎

日常の幸せを
噛みしめながら、

大切な人たちとの
時間を、大切に。

生きている奇跡、に感謝。

#ステイホーム
#お客様に感謝
#おいしいは幸せ
#ご縁に感謝
#BlackBirds
#blackbirds
#ブラックバーズ 
#タルト
#ケーキ
#キッシュ
#バースデーケーキ
#お誕生日ケーキ
#洋菓子
#焼き菓子
#カフェ
#岡崎市カフェ
#岡崎市ランチ
#キッシュケーキセット
#キッシュプレートセット
#ケーキセット


同じカテゴリー(お店について)の記事画像
お店の秘密〜店名の由来編〜
ブログを始める理由。
同じカテゴリー(お店について)の記事
 お店の秘密〜店名の由来編〜 (2020-01-29 19:58)
 ブログを始める理由。 (2020-01-27 17:24)

Posted by ブラックバーズ  at 17:41 │Comments(0)お店について

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
来週の営業について
    コメント(0)