2020年02月01日

うれしかったこと。

ブログを始めて、今日が3回目の投稿です。

そして、今日
ブログを見でくださったお客様
早速、お店に足を運んでくださいました車

なんと、ありがたいことでしょう‼︎

しかも、
ブーログでは常に
人気ランキング上位の、お方キラン

わたしからしたら、
雲の上のような存在ですねー雲

こうやって、
ブログの影響をダイレクトに実感して、

お客様と繋がる体験をすることができて、

ホントに幸せな仕事をすることができているなと
とってもhappyな気持ちになることができましたハート

いろは様ハート
この場をお借りしてお礼のお言葉を
お伝えさせていただきます!!

本当にありがとうございましたしあわせハート

さて、当店では
カフェスペースを併設していますケーキコーヒー


店内にて
・キッシュケーキセット
・キッシュプレートセット
・ケーキセット
ご提供していますナイフとフォーク

カフェについては、またブログで少しづつ
ご紹介させてもらいます。

ブログを見て、足を運んでくださったお客様。
ぜひ、わたくし、次女に一声かけていただけたら、
とっても嬉しいです目がハート

ひとりでも多くのお客様と繋がれますようにキラン




同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
当面の間、カフェの営業はお休みします。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 当面の間、カフェの営業はお休みします。 (2020-02-28 09:22)

Posted by ブラックバーズ  at 00:36 │Comments(2)カフェ

この記事へのコメント
ブラックバーズさん、おはようございます(*^^*)
昨日はありがとうございました♪
記事にも取り上げて下さり、感謝感激ですm(*_ _)m
ブラックバーズさんのタルトは本当に美味しくて、
夫も昨日「ブラックバーズさん行ったの?いいなぁぁぁ」と
羨ましがってました( *´艸`)
またお伺いさせて頂きますね。
ブログも楽しみにしています♪
Posted by いろはいろは at 2020年02月01日 08:48
いろはさま。

こちらこそ、ありがとうございます。
ぜひぜひ、またお店にご来店いただけたら、
嬉しいです。
次回お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ブラックバーズブラックバーズ at 2020年02月03日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うれしかったこと。
    コメント(2)