2020年02月18日

うれしかったこと。その2

昨日の夕方…
どうしても済ませたい用事があったので、

重い体をなんとかおこしてw
意を決して外出し、

そのついでに、
マルコポーロさんへ行きました。

お目当てのものを手に入れて
いざ、レジへ。

領収書の宛名を聞かれて

“カタカナで、ブラックバーズとお願いします。”

そう伝えると、

『あっ、ブラックバーズさん。
最近、ブログ始められましたよねー。』

っと、お声掛けしていただきまして、

キャー、嬉しすぎる…目がハート

『ありがとうございます。あっ、はい、そうなんです。
オカビズさんからアドバイスいただいてまして…』と、

少しお話しさせていただくことが
できました。

とっても気さくに
話しかけてくださりまして、

マルコポーロさんも
ブーログで、
ブログ書かれているんですよね!!

さらに、

『わたしも最初はなかなか書けなかったけれど、
だんだん慣れれば大丈夫よー。お互い頑張ろうねグッド

と、励ましのお言葉まで頂戴しました。
ありがとうございますキラン

ブログ仲間といったら
大げさかもしれませんが

ブログを通じてまた
繋がりを実感できた1日でしたハート


そして、お家へ戻ってきて、
スッピンででかけていた自分に気がつき…汗

やっぱり、出かけるときは
ちゃんとお化粧しようと、

そう心に誓いました。



同じカテゴリー(次女の気持ち)の記事画像
今日のご褒美✨
差し入れに葵園さんのおまんじゅう
休むことも大切
同じカテゴリー(次女の気持ち)の記事
 今日のご褒美✨ (2020-02-29 20:54)
 差し入れに葵園さんのおまんじゅう (2020-02-21 15:54)
 休むことも大切 (2020-02-17 14:49)

Posted by ブラックバーズ  at 22:21 │Comments(2)次女の気持ち

この記事へのコメント
ブラックバーズさん。
昨日はご来店ありがとうございました。私もまだまだブーログの新参者ですが、みなさん楽しいいい方ばかりと思っています。
ブーログ楽しいです。
美味しそうなブログはチェックしていますので(笑)
これからも美味しいブログ投稿してくださいね。
楽しみにしています。
お店にもまた伺います(*^。^*)
Posted by マルコポーロ マルコポーロ at 2020年02月19日 08:57
マルコポーロさま❤️
コメントいただきありがとうございます。
ブログ、拝見させてもらっています。
わたしの方こそ新参者ですが…
よろしくお願いします。
ぜひ、お時間のある時には、
お店の方にもお立ち寄りいただけたら
嬉しいです。
Posted by ブラックバーズブラックバーズ at 2020年02月20日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うれしかったこと。その2
    コメント(2)